甘いのと脂っこいのどっちがスキ? ブログネタ:甘いのと脂っこいのどっちがスキ? 参加中

彼には前からずぅ~っと、デブブタだの、ブタぶーぶーだの
イノシシうり坊だのと、散々言われてて・・・あんまり気にして
なかったものの、そろそろやヴぁいかと思い出して・・・
最近なるべく夜は食べないようにしてるんやけど・・・

( ・ิω・ิ)食べることはヤメラレナイのよねぇ。。。

ただ、最近は(歳のせいか)、あまりケーキとかスイーツを
欲しなくなってきました。前はデパ地下に行ったら、必ず
ケーキをお持ち帰りしていたのにねぇ。。Macaron Ispahanロールケーキチョコレートケーキ

回数は減ったものの、脂っこいものも、甘いものも、
( ・ิω・ิ)やっぱりヤメラレナイわ。。。あせる

実家に帰ってたときにママに「持っておいき」と言われた
パン(?)も全部食べちゃったし・・・
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
これ、京都のパン屋さん【FRIAN DISE】のもの。

パンをキャラメリゼしたような感じ♥akn♥
大学芋の、パンバージョンみたいな感じ♥akn♥
( ・ิω・ิ)ついつい手が進んでもぅた。。。

脂っこいものは、しばらく食べなければ忘れられるけど、
甘いものって周りに溢れてて、食べると頭も回るし、
やっぱり朝コーヒーと一緒に食べちゃうし・・・

1週間で完食アップ
( ・ิω・ิ)はぁ。。。プチ罪悪感。。。汗


クリック!⇒いつもこころはプリンセス

 にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪