朝からフロアの秘書のみんなで


女の子今日はおやつにケーキでも~ハート


ってなり、みんなで「あーでもない。こーでもない。」と

お店をセレクトし、後輩ちゃんが買ってきてくれました。

前回とは違うお店ってことで、定番の帝国ホテルの

中に入ってるケーキ屋さんへケーキケーキケーキフルーツタルトケーキケーキ



今日はアップルパイになりましたアップルパイキラキラ

カットして、お紅茶を淹れて、頂きました~♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ちょうど、マグカップの絵にもアップルパイが目リンゴ

お国柄から「値切れない」と言われるイタリアで、

関西人魂炸裂で値切った思い出のマグカップ♥akn♥




( ・ิω・ิ)アップルパイ、あっぷっぷ~アップルパイラブラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
照りが良くて、ツヤッツヤ~akn

甘酸っぱいリンゴがたっぷりで、厚みがスゴイアップ


( ・ิω・ิ)ほんと、美味しかったわ~♥akn♥


今は季節限定で、ブルーベリーパイも出ているそうですよブルーベリー



クリック!⇒いつもこころはプリンセス



応援よろしくお願い致します♪