シュー生地とアイスが別々のシューアイス


★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-NEC_0172.jpg


モナカみたいで美味しかった~








*********************************


一応、先週末、帰省前に書いておいた予約更新で

いくつか記事がUPされておりましたが、なんだか、

ブログ更新が少なめになっており、ご心配おかけして

申し訳ございません。。

ブログって良いこともあれば悪いこともあるようで。。。



まぁね。毎日遊んで暮らしてるように見えるのは仕方ないし、

それに関して色々と言われるのはいいんですがね。

そもそも職場との守秘義務契約で、一切仕事内容は

ブログに書けなければ、家族にも言えません。

(あたしの一言が株価に影響するからです。そのため、

あたしは一切株など買えない契約になっております。

銘柄によっては申請→承認されればOKですが。)


そんなワケで、ブログでは遊びor副業メインになって

しまいます。どうかご容赦下さいませ。。。
(最近はTV出演(金スマ)のお仕事も、放送日までは

内容やゲストなど言っちゃいけない契約になってるし、
最近は出席率悪いのですが。。苦笑)

家族に筒抜けになってると分かった以上、

今後、このブログからはプライベートな内容は

調整していきます。とりあえず、婚約関係はアメンバー

限定記事にするかもしれません。まぁ、結婚(があるなら)

お式に招待するお友達へのサプライズの意味も込めて、

お式が終わるまでは限定記事のが良いかもですね。。
終わったら出来る限り記事を解放します。


今まではアメンバー募集してませんでしたが、お知り合いや

仲良くして頂いている方は限定的に承認する予定です。
これからもよろしくですドキドキ




*******************************************