あたしも愛用中の、クロエの香水クロエ

今や色んなところで買えますが、日本に上陸した

ばっかりの頃に見つけて、真っ先に買っていたので、
愛用し始めてかなり経ちます。。。heart+kira*



気分屋なので、こればっかり使ってることはなく、

日によるけど、やはり出番が多いのが、これsei


ボディーローションだけでも少しでかなり香るので、

ローションだけ少し持ち歩くこともありますヨsei


新しいちょっと軽い香りも出たけど、あたしは初代の

オードパルファムを使ってますほ2heart+kira*


有名になった今でも、つけてるとお友達に

女の子なんかいい匂いがする~heart+kira*

って言われる、万人ウケする香水なんですsei



そんなChloeちゃんハート

なんと、8/18 AM10:00~50mlキラキラ¥1000キラキラ

>>★クロエの香水SALEはコチラ★


や、安すぎるぅ~~~っ五月女風23ビックリマーク

気になってた方、ぜひこの機会にっアップ
個数限定なので、急いでビックリマーク



今すぐ欲しいakn 小さくてもいいっakn

って方には、ミニボトルをオススメ?akn?

          akn
>>★ミニボトルはこちら★


ボディークリームはモタモタするけど、クロエの香りで

ボディケアしたいaknって方には・・・

           akn

>>★ボディローションはこちら★


手にハンドクリーム代わりにつけてもいい香りがして

オススメですよん?akn?




そして、↑のSALEに間に合わなかった方、

今、お安いのは・・・akn


>>★オードパルファム30mlはこちら★

10%OFF?akn?



新しい方のオード・トワレをお探しの方は・・・

            akn

>>★オードトワレ50mlはこちら★
28%OFF?akn?



( ・ิω・ิ)あたしも、今のうちに買っとこうかな。。。



クリック!⇒いつもこころはプリンセス


応援よろしくお願い致します♪