今日のブランチは、


( ・ิω・ิ)いっぱい食べたい!

( ・ิω・ิ)でもヘルシーなものがいい!
( ・ิω・ิ)ついでにお肌にも良いほうがいいな…


なんて考えて、冷蔵庫整理した結果、

こんなものが出来上がりましたseiakn

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

お出汁でしいたけやエノキのきのこ類と牛肉を煮て、

豆乳を加えて味を調えた後、レタスを大量に投入して・・・

( ・ิω・ิ)完成♥akn♥


豆乳が余ってたので、豆乳鍋っぽいイメージで鍋~Э


レタス、2玉¥100やったのよね~♥akn♥

安いっ♥akn♥って買ったものの、サラダも飽きちゃってあせる


豆乳って+豚肉ってイメージあったけど、牛肉も

淡白なお味の豆乳に、なかなか合うっ♥akn♥♥akn♥



イソブラボンたっぷりで、ヘルシーで…我ながら正解合格


クリック!⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪