1つ前の試写会感想記事に続きまして…

先日、またまた楽しみに待っていた話題作の

映画試写会へ行って参りました~おんなのこ


( ・ิω・ิ)2回目デスガ、ナニカ?笑


テレビCMでは平井堅の音楽が流れてますよねCD

【愛を読むひと】6月19日公開

http://www.aiyomu.com/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:スティーヴン・ダルドリー

出演:ケイト・ウィンスレット、レイフ・ファインズ、

デヴィッド・クロス、アレクサンドラ・マリア・ララ、

ブルーノ・ガンツ


ケイト・ウィンスレット、最新作ベル

皆さんもご存知、

本年度アカデミー賞オスカー最優秀主演女優賞 受賞王冠2
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
【タイタニック】の頃から、10年以上経ってる

とは思えないくらい、全然変わってないっアップ

だけど、脱ぐシーンがありまして…さすがに胸が…

ちょっと歳とったなぁ~という印象。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

原作は、1995年に出版され、わずか5年で20以上の言語に翻訳され、アメリカでは200万部を超える大ベストセラーに、日本でも海外文学では異例のミリオンセラーを記録し、全世界で500万人が涙した、『朗読者』。

<ストーリー> ネタバレです。

第二次世界大戦後のドイツが舞台。15歳のマイケルは、年上の女性ハンナと恋に落ちる。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ハンナはマイケルが本を朗読するのが好きで、会う度に読んでもらっていた。しかし、ハンナは急に姿を消してしまう。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ドイツの田舎っぽい町並みも、素敵です好

8年後、法学部に進んだマイケルが傍聴した裁判の被告人は、ハンナだった。戦時中の罪に問われたハンナは、ある秘密を守るために、不当な証言を受け入れて有罪となる。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
かつて愛し、今も引きずっている彼女の忌まわしい過去を知り、さらに彼女の秘密にも気付いたマイケル。ハンナの気持ちを考え、秘密を守る道を選ぶ。


出逢ってから20年。マイケルは一度は家庭を持った。
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★
が、離婚し、ハンナのために、ある行動にでる。

ハンナがそこまでして、守りたかった秘密とは…?



なんかね、ボロボロ泣くってよりは、涙がじわじわ~~っと溢れる感じ。マイケルやハンナの気持ちを考えると、自ずと考えさせられてしまう、心に、感情に訴えかける作品。
色々と考えさせられましたハート





クリック!⇒いつもこころはプリンセス

にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪