先日、biena 様よりご招待して頂き、試写会へGOおんなのこ

ビエナの主宰は、美容家として雑誌などメディアでも活躍されている岸紅子さん!ハート☆サイトもかなり充実しているので、オススメ!ハート☆

あたしは『ビューティー徹底調査隊』参考にしてますハート




【お買いもの中毒な私!】5月30日公開

http://www.movies.co.jp/okachu/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

監督:P.J.ホーガン
出演:アイラ・フィッシャー、ヒュー・ダンシー、

クリスティン・スコット・トーマス、ジョーン・キューザック、

ジョン・グッドマン


会場であったウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパンの試写室へお邪魔するのは3回目くらいですが、他の配給会社の試写室ではありえないキャラクターがいっぱいいて、さすがディズニーミッキーって思っちゃいますミッキー
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ソファにミッキーとミニーが座ってるミッキーミニー


等身大の、ジャック・スパロウラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

【パイレーツ4】も、今から楽しみですな好


( ・ิω・ิ)さてさて。こちらの映画について。

久々の、ファッションラブコメハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

出てくるファッションの数々も、【SATC】 と同じスタイリスト、

パトリシア・フィールドがセレクトしただけあって、カラフルで斬新で、オシャレ~~~顔これだけでも観る価値アリ!

そのカラフルなお洋服の約8割は、パトリシアが東京でセレクトしたものとか!


ストーリー、面白くて、なかなか共感できちゃうカラフル

25歳のレベッカは、オシャレが大好きで、お買い物が止まらないっあせる夢はファッション誌の編集者だが、ガーデニング雑誌を担当。しかし、突然解雇されてしまう!だが、カードの請求書は溜まる一方。転職を試み、経済誌に滑り込むが、当然経済については無知なレベッカは、どんどんトラブルを起こしてしまう…


アイラもかわいいし、ヒュー・ダンシーもカッコイイ五月女風6ラブラブ
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

エンターテインされる映画キャーheart+kira*

恋愛友情親子愛と、全て盛り込みハートさすがディズニーミッキー

ディズニーの鉄則ハッピーエンドなのはお約束なので、

観た後、とってもハッピーな気分になれますハート


音楽の使い方や映画の盛り上げ方など、面白いキラきゅんっ

特に、マネキンが動くところ…大好きべー笑


オシャレ大好きな女子は共感する人も多いはず!!12

映像的にもストーリー滴にも映画館で観なくてもいいんやけど、ファッションを観るには、楽しめるし、DVD欲しいなCD




協賛企業であるソニア リキエル様より、新作のファンデーション『エクラタン ルノヴァ』と下地のサンプルも頂きましたファンデーション
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

どこのメーカーでもなんやけど、ファンデのサンプルの色味って、かなり暗いんです。もう少し明るいお色のサンプルもあるとちゃんと1日全顔に塗って試せるのになぁ。。。メーカー様、ぜひ宜しくお願い致します!



biena様、ソニアリキエル様、ディズニー様、ありがとうございました!

クリック⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪