昨日はお家ごはん。

スーパーでパッと目に付いたナスナスとシシトウししとう

旬にはまだ早いのにお安くて、無性にモリモリ食べたくなり

昨日のお夕飯のおかずは、こちらをたんまり。


( ・ิω・ิ)ものには限度が・・・。


とも思いましたが、半分を全部素揚げ中華鍋カピバラ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

麺つゆをアレンジして作ったお汁に、大根おろしと

ショウガをたっぷり入れたものにつけて頂きました。


カロリーが気になって、お肉は抜きに。

これと、ご飯ごはんとお味噌汁お味噌汁で、お腹いっぱい 笑

欲望が満たされて、大満足べー



( ・ิω・ิ)なんて適当な食事なんや、あたし!!!



残りはちゃんと料理しようビックリマーク




クリック!⇒いつもこころはプリンセス


にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪