今朝は和食で(と言っても大したものつくってませんが)、

フルーツがなかったので、トロピカーナのジュースジュース


前回同様 、目にも鮮やか~~~目キラきゅんっ

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

(色見に違いがあるのは、パパっと携帯で撮ったか、

ひとまずお家でデジカメで撮ったか、の違いです苦笑


オレンジどうぶつの森がほとんどやけど、マスカットマスカットとか他の

フルーツもミックスされていて、単なるオレンジジュースとは

ちょっと違うって感じキラ☆

酸味が和らいで、いいかも~~~キラ☆


このハツラツとして元気が出そうなパッケージに、

( ・ิω・ิ)また釣られそう・・・べー笑




クリック!⇒いつもこころはプリンセス

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪