毎日忙しいなりにも、ちゃんと食べなきゃやってらんないビックリマーク

栄養が偏ると免疫力が下がって、体を壊しちゃって

悪循環になっても困る。。。


最近はあたしも忙しいけど、彼はもう何ヶ月も土日がない

ほどお忙しい人なので汗

先日は、あえてお外ディナーにせず、お家でゆっくり作って

一緒にお家ごはんにしました好



外食が多いと、ついついお野菜が不足しがちなので、

春のお野菜をいっぱいおうっ♥akn♥と意気込んで、

(でも、冷蔵庫に残して帰ると腐るので、使い切らなきゃで

結構毎回メニューに頭使うんですが…)

作ってみました♥akn♥♥akn♥



自己流で簡単やけど、自慢のマイレシピ♥akn♥♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

・グリンピース豆の豆ご飯

・カボチャ恵比寿カボチャ2のスープ

・豚肉と菜の花菜の花とうずら卵の胡麻炒め

・ナスなすとパプリカパプリカ 赤のマリネ

・アスパラアスパラと桃太郎トマトトマトのガーリック炒め煮



味に超~ウルサイ彼にも誉めてもらえたので、

( ・ิω・ิ)うれし~ドキドキ



豆ご飯とか、菜の花とか、お外にあんまり出なくても、

お食事で小さな春を感じられて、オススメぉ花☆♥akn♥つくし



詳しいレシピ、後程♥akn♥しますね♥akn♥



クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪