普段、カップ麺関係はほとんど食べないけれど、どぉーしても

むしょーに食べなくなって、スーパーで物色カラフル


で、目に付いたのが、これ↓


【きのこが入ったおうどん】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

カップ麺やけど、おうどんってお味が優しそうheart+kira*

しかも、カロリーもちょっとは低そう!ハート☆


結局289kcalって書いてありますね苦笑

これって、カップ麺的には、低いの?普通?

普段買わないから分からない。。。

( ・ิω・ิ)高いような。。。

春雨ヌードルとかのが低そうやね汗



お味は、なかなか満足音譜

おうどんが薄いのは仕方ないとして、カップ麺にしては

おうどんとキノコの風味がちゃんと出てるあげ

期待してなかったせいか、上々キラキラ



そういや、小学生の頃、土曜日のお昼が、たまーに

カップ麺やと、なぜかめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。。好


クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪