おはようさんです♥akn♥



もう最近お仕事忙しいっす汗

お仕事忙しくても、アフター5に試写会とか行きたいから、

余計に、日中ガーーーーードンッっとやって頑張ってますあげ

ま、日中の余裕がなくてもダラダラしない分、

時間の効率は頗る良いので、良いことか。



因みに、今週は毎日予定のギリギリまで少しだけ残業。

金曜日にまとめて残業+ボスから日曜出勤命令叫び

別の案件で、来週は出張(日帰り)もあり。。。電車




そんなバタバタしていても、春の訪れを感じると、

ふんわり和む、今日この頃c.blossoms*



【紅茶花伝 デザートシリーズ 薫る桜】

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

期間限定の、紅茶花伝。

昔から、ミルクティーが得意な紅茶花伝ですよねさくら

パッケージのバックプリントにもサクラがc.blossoms*

変わらないミルクティーに、ちょっと桜の香り桜桜がして、


( ・ิω・ิ)はんなり~~~桜桜咲く



お忙しい中でも、ちょっぴり小さな春を感じられて、

息抜きによいですわよ~花さくらラブ桜*サクラ



さ。お肌のパックして、メイクして、行ってきますかお★





クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪