先日のことやけど…

帝国ホテルのロビーにて待ち合わせ花

ホテルのロビーはピンクのお花で、華やかキラ☆

めっきり春めいてたキャーチューリップピンク

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★


今日は、某映画会社さんの試写室にて行われる、

モニター試写会にご招待して頂きましたおんなのこトリコ☆トリプルハート


映画会社の試写室って、かなり狭くて、座席が少ないねん。

その代わり、どこの試写室も椅子がゆったりしてて、

かなりくつろいで観られるから、ありがたい~♥akn♥♥akn♥



スニークプレビューと言って、当日会場に出向くまで、

何の映画か分からないので、ドキドキドキドキ


辛口コメントして参りますっ♥akn♥


↑…と意気込んでも、そこまで辛口には出来ないタチですがあせる



( ・ิω・ิ)面白い映画やったらいいなぁ~♥akn♥


クリック!⇒にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します♪