HERSHEY'Sのココアって、昔から大好き♪ハート

独特のコクがあるねんな~。なんで?


こちら、ただのココアじゃなくて、クリーミーココア

ってのが、どうにも気になって、飲んでみることに♥akn♥

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★-2009022223250000.jpg

お味は、確かに、マイルド。

お水じゃなくて、ミルクでココアを作ったときのお味に

ちょっち似てるかなakn

( ・ิω・ิ)そうそう。ココアって、すごいねん♥akn♥


ココアの成分が体を温めてくれるから、

冷たいココアを飲んでも、身体は温まるんやって!!!12

温かい方が身体に良いとは分かっていながら、

ついつい飲んでしまう冷たいドリンク。


ココアなら、そーゆー心配が、ちょっと減りますよんハート







クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ

応援よろしくお願い致します♪