第1号 (プッチ)を昨年に韓国でGETしてから、

シューズはノーマーク靴はっ

いや、バーニーズとかセレクトショップにて、王道の

ルブタン、セルジオロッシ、ピッピ、miu miuとか、

ザノッティ、マーク…と、とにかく見るだけ見まくってたものの、

衝動と欲望に負けないよう、我が身に言い聞かせてたんダウン


そしたら、先日、プラ~と入ったZARAで、一目惚れぽ

銀座店で見かけて、ヒルズに行く用事あったから、

そっちで買おう(荷物減る&ポイント溜まるし…)と思い、

それまで、しばしThinking Time好



ネイビーベージュがあって、お色でも悩んで…

で、第1号 (紺色)の存在を思い出し、ベージュを購入。

(ま、ベージュも3足はあるけど…苦笑



( ・ิω・ิ)初、ZARAクラッカー



1周全部、レース風のカッティングが施された、

デコラティブなデザインキラ☆

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

履きこみが浅めで、トゥの形も好みべーハート緑


スエード素材で、柔らかい印象やのに、

ヒール高めで、横からのシルエットが、キレイやねん♪ハート
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

( ・ิω・ิ)スッキリードキドキ

これ、もうちょっとヒール低いと、あまあまになっちゃうけど、

これやと適度にピリリとするビックリマーク


ちょっぴり、プラットフォーム型になってて、

特に脚と同化して見えるベージュなもんで、

嬉しいことに、脚長効果はお約束キラキラ



( ・ิω・ิ)来週、さっそくおろそうっと~音譜

何に合わせようかなぁ。。。


パンツでもスカートでも、ワンピでも~キラキラ

黒タイツにして、敢えてカットワークを引き立たせても

カワイイかもっ好


履きたい靴からコーデを考えるのって、けっこう好きおんなのこ靴





クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ

応援よろしくお願い致します♪