バレンタインの午前中に届いた、予定外の贈り物とは…

モラタメさんからの、チョコレートプレゼントチョコ

2/14に贈ってくるなんて、ニクイ演出っべー


オシャレなベルギーのチョコレートベルギー


【Guylian】

http://www.guylian.be/

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

義理チョコにも、ちょうど良いサイズあげ


上は、貝やけど…下は…何?
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

と思ったら、これ、タツノオトシゴキラキラ

ベルギーでは『情熱・誠実のシンボル』なんやってぽ



ベルギーチョコって、ほんま美味しいお店が多い。

マーブルになってるせいか、まろやかなお味heart+kira*

見た目硬そうに見えるけど、お口に入れたら、すぐに柔らか~くなって、ナッツのような香ばしい香りのプラリヌを味わえます。


全部一気に食べちゃうのはもったいないので、

残りは職場でコーヒーブレイクのときにでも、

ゆっくりいただこうかな~好カップ







クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ 人気ブログランキングへ

応援よろしくお願い致します♪