こんなブログですが、読者になって下さった方、

気付いたら、ちょうど50名クラッカー !

(申し訳ございませんが、商業目的の方は外させて頂いております。)


★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★



こんなあたくしめのブログでも、アクセス解析によると、

キーワードで辿り着かれるお方もいらっしゃって、

最近は2009 流行色2009年 春 流行色など、

流行色関連が目立ちますアートきらきら


2009年 S/S 流行色についての記事はコチラ→



皆様、もう気分は*sakura桜桜


先日、ESTINATIONでベージュピンクと迷いに迷って

購入した、スカイブルーのツイードジャケットコートキラ☆

白熱灯のお部屋でお写真撮ると、色味がキレイに写らないわ…(^_^;)

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

実際は、パッと見、『THE ブルー!』って感じの

爽やかで、とっても鮮やか~なお色見やねん波



こっち↓のが、若干お色が近いかしら尾瀬

ポケットの入り口がシフォンでくるんであって、かわいいリボンnileblue
★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ブルーやけど、パステル調のラベンダーパープル

エメラルドグリーンベージュピンクも入っていて、

ホワイトブラウンのベース色も入ってるから、

馴染みやすいかなぁ…と好

そのとき着ていた、セブンのデニムジーンズにも合ったので、

キレイめ、カジュアルダウン、どちらにも転びそう音譜


そして、何と言っても、この裏地がめっちゃ柔らかくて、

( ・ิω・ิ)気持ちええんやわ~ラブ





クリック!⇒  にほんブログ村 OL日記ブログへ

応援よろしくお願い致します♪