今週はホント試写会三昧させてもらっております。

今日もあるので、1週間、毎日1本ドキドキ


( ・ิω・ิ)ありがたや~五月女風5ラブラブ


昨日は、こちらの試写会へ、GO~音譜

【シャッフル】 1月31日公開

http://shuffle-movie.com/

監督:メナン・ヤポ

出演:サンドラ・ブロック、ジュリアン・マクマホン、

ニア・ロング、ケイト・ネリガン、アンバー・ヴァレッタ、

ピーター・ストーメア


サンドラ・ブロック、【イルマーレ】以来の主演作。

と言っても、とっくに2007年には出来てたんやけどね。

★オトメ時々オテンバ な秘書OLのブログ★

ラブストーリーも良いけど、こーゆー役のが似合うかも。。。



≪ストーリー≫ (注意ネタバレ)

ある日、夫のジムが交通事故で亡くなったと連絡が入る。

リンダは悲しみにくれるが、次の日の朝、ジムは自宅にいる。

更に次の日起きると、リビングには喪服の人たちがジムの

お葬式に集まっている。

家の中は身に覚えの無い形跡がたくさん残っていたり、

自分が知らない人が自分を知っていたり、リンダは混乱する。

異変を感じ、その数日の出来事を順番に並べると、リンダは、

曜日がバラバラにシャッフルされた1週間がやってきていたことに

気付く。

残された日は、あと2日!その翌日は…前の日曜日だった。

そしてやがて、ジムの死んだ、運命の“水曜日”がやってくる!!!



サスペンスドラマとでも言うのかな…。ストーリーは面白かったし、

なんだか、落ち着いてドキドキできる感じ★(どんな五月女風2?)


でも、何か不完全燃焼なのは、エンディング!

最後のシーンに至るまでの経過をあえて出さなかったのは、

わざと観客に想像させるためかなぁ…もしそれが分かったとしたら、

サスペンスとしては冷めるかも!?とも思うので、仕方ないか。。。



( ・ิω・ิ)サンドラ・ブロックがキレイキラキラ

あと、娘役の2人が、超~カワイイのよ~顔



上映時間が96分と短めなので、飽きずに楽しめましたあげ





クリック!⇒  にほんブログ村 映画ブログへ


応援よろしくお願い致します♪