旗只今あたくし、韓国旅行中です!飛行機韓国国旗

今年8月に行ったNYのお食事事情を予約更新しております!



SATCで、キャリーが食べていた、あのカップケーキカップケーキ


MARC BY MARC JACOBS

の向かいにあったので、マークのバッグ を買ったときに、

わざわざ行ったんじゃなく、たまたまお買い物ついでに、

あまりの行列に「あーっ!」って見つけたお店♪


【The Magnolia Bakery】

http://www.magnoliabakery.com/

マグノリアベーカリーの前の道の屋根が工事中でした。

なんと、この行列、裏にも続いてます。

このお時間、21:30くらい!

平日は23:30くらいまで開いてます!
夏は並べるけど…冬のNYで夜は並べないわ。。雪。


店員さんが次々に作ってます。休む暇なし!

やっとお店に入って、選べる~カップケーキカップケーキカップケーキ

大量買いする人も多くて、あれよあれよという間に

なくなるので、すぐに取らないとなくなっちゃいますドンッ


実はケースもあります。

下の段のチーズケーキを買ってみました。


ケーキもいっぱーいケーキ

カップケーキ、あっぷっぷ~カップケーキ

キャリーが食べてたのは、あのグリーンよねドキドキ

色がかわいくて、甘いけど、ちゃんと美味しかったラブラブ


クッキーも1つ買ってみたクッキー

これ、日本に売ってたら、確実に通って大量に買ってるわ。。

ある意味、カップケーキよりもツボアップ