旗只今あたくし、韓国旅行中です!飛行機韓国国旗

今年8月に行ったNYのお食事事情を予約更新しております!




NYでかなり美味しかった日本食屋さんと言えば、ここかなー。
【波崎】(Hasaki)@イーストビレッジ

ここも数回行って、テーブルでも、カウンターでも
お食事したお店で、なかなかの人気店。
日本人はモチロン、外国人も多い。
カウンターに座ってしっぽりと日本酒を片手にお寿司を
食べる金髪のアメリカ人…という図が見られます笑

カウンターでは3人の板さんが握ってくれはります。
( ・ิω・ิ)一番手前が大将よん♪(お写真右の方)

ただ、大将ちょっと無口……店員さんには優しいのになぁ。。

茶碗蒸しも、銀鱈の柚庵焼きも、美味し~♪

もちろんお刺身も刺身キラキラ




因みに…

【蕎麦屋】(Sobaya)@イーストビレッジ
ってお店が、ここの斜め向かいにあります。
名前の通り、お蕎麦屋さんザルそばお蕎麦

オーナーが同じで、ここも美味グッド!
【波崎】より若干お客さんの年齢層が若めかな。
ちょっちガヤガヤしてる。


【伊勢】も有名で行ってみました。
そこそこよかったけど、場所が場所だけに、お味のわりに、
ちと高いあせるって印象でした。。。