またまた、銀座に参りましたべーっだ!

ここ、深夜までやっててオススメワイングラス


因みに、2人やと、カウンター席の確立高し。

キッチンを囲んでカウンターがあるので、活気があって、

ガチャガチャしてて、陽気な雰囲気はイタリア的イタリア


しっぽりと、静かな雰囲気には向かないけれど、

ワイワイした雰囲気で楽しく飲めますワイン音譜



【ラ・ボエム】
http://r.gnavi.co.jp/g279215/

カラマリのフライ、ガーリックトースト、ホウレンソウのサラダ。

まずは、シャンパンで乾杯~乾杯



ボロネーズのパスタが絶品ぴかぴか(新しい)

ボンゴレも飽きないし、好きなんですあさり


デザートにはティラミスを頂きましたティラミス

わりとリーズナブル。

でもメニューにないお高い¥ワインもあったりするん。

奥の席のグループが新婚さんやったのか、

途中店員さんが集まって、ケーキとともに音楽が流れて、

お祝いしてましたケーキ


きっとお誕生日にもサプライズサービスがあるはずお食事