最近、雑誌やモデルさん、美容関係者に大人気音譜

デトクサー、もっちろんニコニコ、あたしも使用中アップ

これだけ噂になって、あたしが手を出してないワケがない笑


【フォンス化粧品】

http://www.fons.co.jp/


使ってるのは、フォンスウォーターと、

フェイシャルデトクサー

フェイシャルデトクサー、もう無くなるから買わなきゃあせる

思ったよりポットが小さいと思ってたら、先日、

大きいサイズが出来たビックリマーク次はそっちかな。


これ、お肌の調子が悪いときや、睡眠時間が短いときに、

大活躍合格


フォンスウォーターでビチョビチョにしたお顔にモルタル塗り

↓

しばし放置

↓

お肌がグングン成分を吸い込んで、モルタル塗りしたはずが、

あっという間になくなる目

↓

蒸しタオルで拭き取る


…と、モチモチのふっくらお肌にd.heart*


まだ若めなあたしでは、通常では、超~効果抜群、

ってほどではないけれど、レスキューには重宝ハート☆



フォンスウォーターは、活性酸素も消去活性もある

フォンスピュアウォーターを主成分としたものが、

素早くお肌に浸透して、 抗酸化・抗菌作用で

肌あれやニキビのできにくいお肌に整えてくれるもの。

ローズマリーやレモングラスエキス配合でリラックスラブラブ

あたしは、洗顔後、化粧水前の導入化粧水として使ってます。



価格も高くないわりに、なかなか良いので、

美容関係者が惚れ込むだけあるわー恋の矢

母親には、ボディー用をプレゼントしました♪


お肌のデトックスに効果大ドキドキ



あたしの場合、この導入化粧水の前にも、さらに

2ステップほどあるので、またUPしますアップ