Noliette ファミマコンビニのコラボスイーツ。


永井紀之監修

紅茶のプリン(ベリーソース)

久々に気になったので、食べて見ました。



( ・ิω・ิ)が。


正直、あんまりお紅茶の香りがしなかった紅茶 rainbow汗

気をつけて食べてみると、ほんの~り。

ベリーソースに負けちゃってる。

もうちょっと風味豊かなのを期待しちゃってました。



コンビニスイーツにそこまで高望みしちゃいけないのかも

やけど、期待してただけに、残念。。ハートブレイク

リピートはしないかなー。



でも、ノリエットのスイーツは美味しくて好きやし、

お紅茶とベリーの組み合わせも大好きラブラブ

これが、本物のお店スイーツなら、きっと、

もーっと美味しいやろうなぁ。

久々にノリエットに行きたくなりましたアップ