本日のランチは、先輩秘書さんに連れてって欲しいと

頼まれまして…僭越ながらお連れしました♪


【宇和島 宇和海】@西新橋

http://www.uwazima.co.jp/

愛媛県は松山市にお店があって、宇和島の新鮮な

お魚料理が楽しめます。渋谷にもお店があって、

夜は割烹として、懐石料理やふぐのコースもやってる

粋なお店ふぐ



( ・ิω・ิ)よっ!これぞ鯛めしっ鯛(尾頭付き魚)

P1020271.jpg

ご飯の器に鯛を乗せて、お汁と卵を溶いたものをかけて、

ネギ、胡麻、海苔をふって、いただきま~す割り箸

茶碗蒸しも美味しいのラブラブ

年中やってるメニューやけど、たまに売り切れのときも。。



先輩は日替わりにしてました。

今日は白身魚の南蛮漬けでしたこいのぼり



夜のメニューは、¥1000以下のおうどん天ぷらうどん。から、

¥7000~15000超えのコース(河豚懐石)まで。

虎河豚も楽しめますよん♪


( ・ิω・ิ)フグとトラフグって、お味全然違うものなのかしら…

目隠ししたら分からないかも!?。。爆