③(クリスマスっぽい) のお次は・・・


④お野菜野菜を使ったシリーズ


わりと分かりやすい、柿kaki☆☆

季節柄、柿を使ったものは多かったです。


これ…何かわかりますか???

何だか上からぶらさがってますね。。。

下の部分、よぉーく見ると…!Σ( ̄□ ̄;

( ・ิω・ิ)オクラ、総立ちっっビックリマークビックリマークビックリマーク


赤い実は、上に乗せてあります。

オクラが首吊ってるみたいに見える…ドクロ

こんなのお玄関に飾ってあったら悲惨よね。。叫び



蓮もよく使われてたワ。


まるで髪の毛に蓮が刺さったみたい!

カワイイ!!!


これ、大根、白菜なんかが真ん中に使われてます。


唐辛子で出来た、お月様お月様

左側はユリですが…

右側に突き刺さっているのは…ピーマン!

あ。パプリカと言えばオシャレかしらん。。

①でも乗せたもの。

こちらは柿やらキウィやら、色々使ってます!


お野菜やフルーツもお花のように花材として扱われていて

衝撃!(もはやお花以上ですがw)

ま。お花が咲いたあと実になったものですけれどね柿柿


( ・ิω・ิ)秋は実りの季節ですね~ぶどうキノコ