昨日は、日本橋でお華のイベント があったので、

日本橋の秘書OLS子女の子を呼んで、一緒に観て、

帰りに近場でお食事しましたお食事


【千疋屋総本店】@三井タワー

http://www.sembikiya.co.jp/

一度食べたかった、こちらのマンゴーカレーカレー

お上品に登場!

マンゴーの爽やかな香りと甘みがして、美味しいグッド!


フルーツサラダとか、パイナップルのピザとかは苦手やけど、

これは全然平気で、むしろ美味しいっマンゴー

お好みでマンゴーソースとピクルスを添えて。


カレーにセットでミニフルーツポンチが付いてきます。

めっちゃサッパリで、カレーの後にもってこいいいねぇ~
( ・ิω・ิ)これ、毎朝おめざに食べたいくらい~ハート


せっかくここまで来たし…で、パフェも食べたいっパフェラブラブ

お友達は、季節限定のマロンパフェ。


あたくし、定番のスペシャルフルーツパフェラブラブ

マスクメロンパフェと悩みましたが…こっち!


このカレーよりも高いパフェ、なかなかの食べ応え音譜

苺のソースも生の苺の味がするし、バナナアイスも

とっても美味しいし、生クリームも甘ったるくないOK


フルーツバイキングにも行きたくなってきた。。。