韓国シリーズ続編です。


昨年の韓国で出会った『変なもの』&『アホなもの』をばぴかぴか(新しい)

上の写真は、駅の巨大なポスター。浄水器の広告やったかな。
( ・ิω・ิ)大泉洋にそっくりーっ目ビックリマーク

でも、別人。

このシリーズの広告、片方は柴田理恵そっくりでした…爆爆弾
若干、センスを感じましたw


行きの機内食の一部。

饅頭の名前…( ・ิω・ิ)何故に『チャングムの誓い』TV???
しかもこの饅頭の製造地は、新潟県でしたw
写真にあるチューブのもの、実はコチュジャンなん。

( ・ิω・ิ)でも、付けるものがない!

…って思ったら、パンに塗るねんて!

で、やってみたら、意外に美味しくて、なんと機内食のパンを食べたのは初パンぴかぴか(新しい)


チャングム繋がりで…
チャングムに出てくる人たちの髪型、カツラになって、売ってるーっ!
しかも、カフェ&ギャラリーだらけのオシャレなエリアに売ってるーっ!

( ・ิω・ิ)謎。



髪の毛繋がりで… くし
このブラシ、屋台で見つけましたが、見ての通り…

( ・ิω・ิ)永遠に折りたためません爆弾

誰が買うねん、あほ!



髪に良いのは、海苔らしいけど…
あたしの大好きな韓国海苔、試食しまくって、

おいしかったのは、ここ。

皆さん韓国海苔は『しんちゃんのノリのり天国』

で買いましょう。 おまけが半端ない。

シャネルシャネルロゴorエルメスエルメス(と店員が言うファスナー付きビニールバッグ)も漏れなく付いてきます…( ´艸`)ムプフカバン


お店シリーズ。
このマクドマクドナルド、ハンバーガーがメニューにないっハンバーガーあせあせ(飛び散る汗)


市場で野菜も売ってるねんけど…
サニーレタスサニーレタスのみ、1枚ずつ売ってます。

何故ですか?何故でしょう?1枚いくらでしょう?

( ・ิω・ิ)なぞなぞです。。



コンビニの冷蔵庫の中にあったもの。
上はアルミ缶やのに…缶ジュース♪
下は、ペットボトルになってる…レモンウォーターキラキラ

どやって分別するんやら。。。


( ・ิω・ิ)もう。ほんま韓国、意味分からんとこ多すぎ!!!
どれが一番HITしましたか???

( ・ิω・ิ)今年の韓国旅行でも、面白いもの見つけてこよう!!!