先週、病み上がりの中飲んできたお店。

( ・ิω・ิ)ん?38℃出た2日後に行くべきじゃない???失笑

いやぁ、「飲めば治る」とは良く言ったもので。
スッカリ体調回復ですわ~にひひ




現代青森料理とワインのお店
【Bois Vert】@新橋(内幸町、虎ノ門)
店内は、舞の海さん力士。を始め、有名人のサインもチラホラ。



( ・ิω・ิ)「現代青森料理」ってなんぞや?

って思ってたけど、実際は、
素材が青森お料理はイタリアン~和風
ってな感じです。簡単に言うとね。

食前酒もちゃーんと出てきました。

ミニミニグラスがかわゆいぺこ
甘~いワインで、おいすぃ~ワイン
アイスワインっぽい甘さ。

右側にあるのは、赤ワインのスパークリングワイン。
珍しいっビックリマーク
赤で泡ってのは初めて飲んだわ。


色々とアラカルトでオーダーしてみました。
どれも違和感なく美味しく頂きました。

中でも、初めて食べた(たぶん)のが、
シャモロック鶏
少しずつ分けたら、お足が分配っっ!

( ・ิω・ิ)めっちゃリアル!

生きてるところが想像出来そうで若干キモいが、
お味は鶏みたいで、臭味もなく食べやすい。


そして、デザート。
〆は、青森と言えばリンゴ!ってことで、
アップルパイにりんご

( ・ิω・ิ)リンゴがゴロゴロ~♪
モチロン、上にはアイスクリームも。


小道にあって、ちょっと隠れ家っぽくて、
平日でもお客さん結構入ってたなー。