赤坂でのお仕事まで、休憩中コーヒー

【espressamente】@赤坂サカス

イタリア系のカフェでコーヒーが美味しいけど、
ブラッドオレンジジュースも大好きドキドキ

来年の手帳に必要事項を書き写してます。
来年は、初のキャラクター手帳。

特に意識しなかったけれど、今年と同じピンク色になった。

ビビッドなお色は元気になるからよいよい音譜



今まで手帳は絶対にシンプル派やったのに、
ふいにPLAZAムーミンムーミンパパを見て和んでしまった。

やはり、OLには癒しが必要なのか???


そう言えば、今まで見向きもしなかったリラックマリラックマ

でさえ、癒しの良さが分かる気がしてきた。



手帳のサイズはいつもA5。
マンスリーとウィークリー、両方使いたい。
さすが、キャラ手帳は中がカラフルで、月ごとに

色と絵柄が違ってかわゆい。

( ・ิω・ิ)普通は歳と共に落ち着くものなんじゃないのかしら。。。


さて。今年ももう2ヶ月きりましたねひらめき電球

忘年会の予定もボチボチ入り始めました。

そろそろ2008年もラストスパート!

( ・ิω・ิ)楽しんでいきましょー音譜