お友達との待ち合わせまで銀座をプラプラ。

H&M、並んでないビックリマーク

ってことで、中を一周。


雑感としては、NY自由の女神のH&Mよりはマシ

でもやっぱり、質は… < ユニクロ に軍配が。
そして、デザインは… < ZARA に負けてる気が。

デザインは惜しいあせるって感じが多数。
よくある感じばっかで、新しさがないダウン

そう考えると、UNIQLOはエライ!!
ヒートテック、かなり気になり中ワンピース音符

そういや、原宿店は、8日OPENですね!

やっぱりスゴイ人なんでしょうね。

コム・デ・ギャルソンとのコラボがあったりして、

銀座店よりもカジュアルなデザインが多いとのことで、

若者は原宿へ流れそう。

来年の巨大な渋谷店も出来たら、更に流れそう。


H&Mのせいで変わった銀座の人の流れが、

これからどうなるか、楽しみです♪