観たい観たいむっと思いつつ、なかなか観れずに
機会を逃していた映画。
職場の先輩が無料鑑賞券をGETしたとのことで、
ご一緒させてもらいましたチョキ


【ウォンテッド】公開中

少し前に、CMでDAIGOが宣伝してた、アレですキラ☆
アンジェリーナ・ジョリーとジェームス・マカヴォイ、
モーガン・フリーマン出演作。

ジェームス・マカヴォイって、【ナルニア国物語】で
出てきた、角が生えてた男の子トナカイ
もうこんなにセクシーな大人になってたのね。。。

【つぐない】から更に、完全に大人の男性に脱皮DASH!


アンジー、やっぱりステキ過ぎるっっ!
こんな後姿に、オトメのあたしも生唾ゴックン恋の矢
とてもママとは思えない!!!
この映画の撮影が終わってから妊娠したんやっけ。
期待以上の美しさぽ

モーガン・フリーマンも大好き音譜

【最高の人生の見つけ方】5/10公開 とは全く別人のよう!

( ・ิω・ิ)そりゃぁR指定で当然でしょ!

ってくらいのグロいシーンもあるけど、ドキハラ系としては、
面白かった♫♩♬
アクションシーンが爽快すぎて、映画を観た後は、
観る前より格段にスッキリきらきら!!

( ・ิω・ิ)ストレス解消に、よいよい~♪