お写真はだ~いぶ前(夏)撮ったものですが。。

こちら、丸の内で待ち合わせするときなんかに

お時間ができちゃったときとか、暇つぶしや休憩に

1F入ってすぐで便利なので、フラ~っと入ってお茶しますコーヒー


【PG Cafe Paris】 @新丸ビル

http://r.gnavi.co.jp/a634234/

PIERRE GAGNAIRE氏が手がけるレストラン、

【ピエール・ガニェール・ア・トーキョー】 のカフェVer.です。


お写真は、フレーバーアイスコーヒー。

層になってるところを混ぜて飲む。

なかなか美味しかった♪

因みにこれ、色々種類がありました。


カフェなので、お料理は少ないけれど、軽食やシャンパンもあり。

レストランほど高級なお値段ではないので、ちょっとした

待ち合わせにも使える手軽さ。


お昼間、吹き抜けの窓際は、光がサンサンと入って、

明るく清々しくて、気持ちがよいアップ


ランチや昼シャンにもぴったりシャンパン