先月、こちらへ↓行きましたワインハート


【Fioravante】@汐留

場所はイタリア街。

浜松町の三井ガーデンホテルからも近い。
新橋から歩いてすぐのところに、こんなオシャレな街が顔
建物の造りも違うし、外にはテラス席やパラソルがあって、

道は石畳。
人通りも少なめで、ゆったりしていて、東京じゃないみたい。


このお店は9/11にOPENしたばっかのお店。
まだ、ネットにもあんま掲載されてないみたい。


因みにココ、お店の看板もない。
マネージャーは若めのソムリエさん。前は広尾のお店にいらしたの。
(そこのお店でも、ワインのセレクトに感動した覚えがかお

ここもワインのためのお店、な印象ワイングラスぴかぴか(新しい)
お料理に合わせて、どんどん違うお味が楽しめちゃう♪
ビール→シャンパン→白→白→白…ロゼ→赤→赤→赤…

種類だけで8種類以上ワインワインワインワインワインワイン・・・
途中、どんどん注ぎ足してくれて、かーなーりー飲んだ。

( ・ิω・ิ)もう全員で何本ボトル空けたか分かりません。。。爆★

しかも、かーなーりー珍しい貴重なワインの2005年

なんかも空けて頂いて…


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


まずは、産地直送の生ハム&チーズチーズ

未

付け添えは、プラムを煮詰めたものと、ドライトマトを煮詰めたもの。
ハムの塩加減が絶妙で、柔らかくて、美味ラブラブ
チーズも、一つ一つがとっても濃厚で美味 ラブラブ


前菜は2種類。(お写真撮り忘れました354354
めっちゃ柔らかなタコを使ったお料理が美味しかったあげ


お魚は、白身魚の紙包み焼き。

これ、何気ないのに、アッサリして美味しかったビックリマーク


この日の自家製パスタは、ニョッキ。


もっちもちで、いい感じ~♫♩♬


お肉のお写真も撮り忘れました汗
ただ、思ったほどお肉が柔らかくなかったかな。。。


デザートは、ローズマリーのアイスクリームミント

ローズマリーのアイスなんて、初めてのお味♪
ほんのりハーブが香るバニラアイスで、食後にピッタリ指でOK

( ・ิω・ิ)おいちー♪


お店はほんと、天井が高くてよい雰囲気。接客もいいし。
ぜひとも頑張って頂きたいお店ワイングラスぴかぴか(新しい)

リッチでラグジュアリーな雰囲気と言うよりも、

カジュアルな雰囲気。

休日の昼下がり、お散歩しながら…なんて良いかも!?

でも、記念日王冠1などにもしっかり応対して頂けそう!


ランチもお得みたいです!(パスタ大盛りがあるらしい)


この日は味わえなかったけれど、ピザ釜があるので、

そちらも食べてみたいハート ピザ