11/3(祝)は、ダンスサークルの10周年記念公演ぴかぴか(新しい)
1曲だけ、同期で踊るものに出させてもらいました。


現役の後輩たち↓(リハーサル時)

( ・ิω・ิ)若さって、スバラスィって、毎年思うわ。。。

毎年パワーアップしてて、みんな上手になってるし、スゴイ!

記念の公演に少しでも出られてよかった。
久々にみんなで練習して、ステキな舞台を作るって、

形には残らないけれど、 とっても記憶に残る、

思い出になっていくんやなぁっと。。。

みんなで仕事を手分けして協力して様々な分野で知恵を振り絞り、
練習して教え合って、手が空いたときは出来ることがないか探し、
足りないところは全員のパワーで埋めていく。
みんなで一丸となって一生懸命取り組んで、エネルギーを注ぐ。
自分達が幸せでいられるって言うことについて、振り返って感謝する…
こーゆーこと、社会人の時間ではなかなか味わえない。


ホント社会人になってつくづく思うのは、こーゆーことを

あたしたちは、学生のうちに 経験しておけて良かったハート達(複数ハート)
そして、卒業しても舞台の醍醐味を味わえるなんて、

幸せ者やわ揺れるハート