先週末は結婚式2次会が2件ありました指輪キラキラ


まずは1件目。

ウェルカムボードは、似顔絵。

実際のお二人も、幸せムード満点キラきゅんっ



当日履いたお靴もUPしましたが ,

この日はお上品にオードリーっぽい感じにしました。


カッティングがキレイなAラインのワンピース

(YUKI TORIIのもの)は、首元があまり開いていないので、

ネックレスではなく、ブローチに。

ワンピースの白とパールの白がピッタリ!


実は、小さめパールのネックレスも考えましたが、

パールの色がオフホワイトやったので、浮いてしまい、

合わなかったので、着けて鏡を見た瞬間に外しましたガーン


白パールでも、色んなお色がありますもんね。

同じく、パールピアスもお色が合わなかったので、やめました。