お友達と6名で、ダンスの練習の帰りにお腹が空いて、

たまたま通りすがりに発見して、フラ~っと立ち寄ったお店。


【酒季 SHUKI】@要町

http://home.d05.itscom.net/domo/shuki.html


お店構えは、ちょっとどうかな…って感じやけど、

インド人(らしき方)2名で切り盛りされてました。

インド映画が流れていて、内装もインド小物がチラホラ。


ランチセットA~Kのうち、『I』をセレクト。

・カレー2種類(10種類くらいの中からチョイス)

・サフランライスorナン(おかわり自由)

・ラッシー付き


あたくし、海老カレーと、キーマカレーメラメラ

他にもマトンカレーとか、ホウレンソウカレー、

チキンカレー、ビーフカレー…などなど。。

P1020231.jpg

( ・ิω・ิ)ナン、デカっ!!


ラッシーが小さく見える。

カレーもたっぷりあるのに、少なく見える。。。


注文してから釜で焼いてるのか、アツアツドンッ

でも、モチモチしてて、とっても美味しいニコニコ


そして、このラッシー、初めてのお味きらきら!!

ヨーグルトっぽくもあり、カルピスっぽくもあり、

うーむ。表現し難い。。


そして、ランチタイム、17:00までお食事

これで¥1100はお得¥


お友達が食べてた、石焼炒飯カレーなんぞも美味しそうやった。。