パリのショコラ&カフェ『ボワシェ』の海外初進出飛行機

のお店@大丸東京。
本店は凱旋門フランスからかなり下ったビクトワールユーゴ大通

沿いにあるらしい。


お休みの日は昼シャン乾杯キラキラ
(※昼シャン=からシャンパン)( ´艸`)ムプフ


これ、チキンのサンドイッチなんやけど、なんとビックリマーク

ソースがチョコレートソース目ぴかぴか(新しい)

( ・ิω・ิ)これがまた、甘くなくて、バッチリよく合うっ指でOK
さすが、チョコレートのお店!
思わず映画カチンコ『ショコラ』を思い出したわ~。



このクリームチーズとサーモンのガレットも美味しかった!グッド!

シャンパン選んで正解にひひ
この手前の、カボチャのムースも、グーっ合格



ケーキは、普通かな。それほど驚きはなし。

ただ、チョコレートは濃厚ハート


マカロンは、普通。

LADUREE 様には勝てませぬぅ~汗



でも、このお店、デパートに入ってるとは思えへんくらい、

( ・ิω・ิ)天井が高い!
なので、圧迫感を感じずに、ゆったり~コーヒー

低層階なのと、場所柄、景色はお世辞にも良いとは言えへん

けど、 カフェにしては珍しい、スッキリしたブルーが基調の

爽やかな内装は、GOOD波


ソファー席もあるけど、お食事するにはテーブルが低いので、

レディー数人でお茶のとき限定で利用べーっだ!