夏にNYで購入した、バッグかごバッグキラキラ

MARC BY MARC JACOBSの新作。

お気に入りで、この秋ほーんと ( ・ิω・ิ)大・活・躍ドキドキ

正に、戦利品キラきゅんっ

何度も使ってるので、少しクタっとしてきました。

この赤茶色とアズキ色のコントラストが、いいでしょ!


金具部分にマーク バイ マーク ジェイコブスってペン

( ・ิω・ิ)くぁぁいぃのぉ~顔


中はピンク音譜しかも柄つき音譜

見えないところもカワイイって重要ドキドキ

ちゃーんとポケットも充実してるしね。


持ち手になる部分にファスナーになっているデザイン。


もう、お店入って、サーっと見回した瞬間、一目惚れぽ

もう少し大きい、ショルダータイプもあったけど、

そちらはファスナーのデザインが普通っぽかったのと、

金具も同じサイズであまり目立たなかったので、

こちらのキュートなほうにラブラブ



そして、これは自然に手で持つので、

知らないうちにオバちゃん持ちしちゃわないのグッド!

なんとなく、レディー口紅なバッグに大満足キラきゅんっ



このお色の小物を集めたので、コーデし易いです♪

そちらも今度UPしよーっと♪