今日はハロウィンですねHALLOWEEN


レストランの飾りつけが、あまりにも可愛かったので、パチリ★

↑クリックで大きくなります。

( ・ิω・ิ)おしゃれあげ

間接照明と手作り感たっぷりなところが、

ぬくもりのある空間をかもし出していて、アットホーム家


しかも、このお写真撮った後、お店の中から魔女のカッコした

可愛い女の子がタタタタっほうきにのってて出てきたハート


( ・ิω・ิ)んん~~恋の矢ニクい演出っぽ


もう、メロメロメロのメロハート

女の子お写真撮りたかったけど、さすがにブログに載せるのは…

と躊躇して、止めましたw


この調子なら、クリスマスも期待できそう好ツリー





昼間は職場カラフルハロウィンプチハロウィンパーチーハロウィンカラフル

と(勝手に)称して、うちのフロアにいるボスと秘書でお茶カップ1


ボスが気を効かせて、チョコレートやクッキーを

持ってきてくれたりして、お菓子が集まったので、

コーヒーはTULLY’Sでポットポット注文して、デリバリー。

(スタバスタバもポットサービスあるけど、デリバリーしてくれない

から、取りに行かなくちゃ&返却に行かなきゃなのあせる



そして、お局秘書さんが差し入れして下さったコレキラ☆

【花畑牧場 生キャラメル】×2箱ドキドキ

http://item.rakuten.co.jp/hanabatake/caramel-set/

( ・ิω・ิ)ん~~とろけるぅ~~ハート

極上の一粒キャラメルキラ☆

前にも食べたけど、やっぱりこれは美味しい!



いつか、新千歳空港の花畑牧場カフェに行って、

カフェ限定メニューの抹茶キャラメルが食べたいワっハート