beautriumでヘアモデルを始めて、早4年半。
一時、毎週のように呼ばれて行き過ぎて、
かーなーりー出没率が高かったので、
すっかりスタイリストさんともアシスタントさんとも顔馴染み。

珍しく3ヶ月ぶりくらいに行ったら、知らない人がいた!かお
でも、、よぉ~く考えると…

( ・ิω・ิ)そりゃそうよね…どんどん新人さん入ってくるし。。
(うちの新人秘書ちゃんたちも、もう半年経ったのねぇ~好しみじみ)


水曜日は、カラーモデルアップ
根元をリタッチして、表面に少しローライト入れてもらいました。

3ヶ月前にかけたパーマが少し残っているのと、
3週間前にACQUA青山で、あの有名なスタイリスト、
小村さんにカットしてもらったばっかなので、カラーのみ。
そういや、小村さんにカットしてもらうのも、早6年経過。
早すぎやわぁ~~~。。。

スタイリングは、ドライヤーで乾かした後、パーマを生かしつつ
少しだけ巻いてもらいました。

( ・ิω・ิ)久々音譜ふ~んわりラブラブ 
でも、ちゃんとメリハリのあるスタイル。

なかなか気に入ったので、巻き方を教えてもらい、昔使ってた

コテアイロンを引っ張り出してみた。

これから括弧ふんわりダウンスタイル括弧も投入しよっと音譜


( ・ิω・ิ)ただし、朝、時間がある日だけね。。(難関)