【Boulangerie JEAN FRANÇOIS】

(ブーランジェリー ジャン・フランソワ)

http://www.tokyometro.jp/echika/shop/04/index.html

日本初上陸飛行機キラキラ

MOF(フランス最優秀料理人賞)受賞王冠2シェフ、

ジャン・フランソワ ルメルシエ プロデュースのベーカリー食パン


食材にこだわっていて、天然塩を使ってたり、

フランス産小麦のもつ風味と香りを活かして作られてるん。


表参道駅にあるエチカにあるので、たまに買います。

表参道ってたくさんパン屋さんあるけど、駅中もなかなか

侮れないワ!!


今回はサンドイッチ3種を購入。

(本当は全部トライしたいけど、食べきれないしね。。)


イベリコ豚のメンチカツと、ワサビ味噌ソースのサンドキラ☆

( ・ิω・ิ)んー。

イベリコって言われても、イベリコなのか分からないw

ワサビも味噌も控えめでパンチがイマイチ。

期待していたソースも、結局はマヨネーズ系のソース。

お値段のわりには、フツー。




ブルーチーズと、パストラミ、オレンジのジャムのサンドキラ☆

( ・ิω・ิ)チーズが濃厚!

パンに入ってなかったら、ワインのお供になるわ。。

オレンジのアクセントが効いてる。




そして、これが本日のランチに持参したサンドキラ☆

ココアのパンに、クリームチーズがベース、

アボカド、ビーンズ、ダークチェリーがアクセント!

( ・ิω・ิ)おいちー♪


正直、あたしの中ではこれが一番美味しかった。

クリームチーズとチェリーが合わないワケないがw



ここのサンドイッチ、中身の組み合わせが楽しい好