今シーズン初の鍋赤旗

博多もつ鍋 焼酎酒場 もつ福
http://www.positivefood.com/motsufuku/index.html

モツの臭みが全くなくて、美味ぴかぴか(新しい)
モツ鍋の種類が色々あって、塩と、しゃぶしゃぶで。
他には、チゲとか、味噌とかあった。

モツのしゃぶしゃぶなんて、初めてぴかぴか(新しい)
モツ鍋って醤油が多いけど、塩がなかなか美味しいわ揺れるハート

サイドメニューも美味しいっ!
↑モツ鍋やってるとこって多いから、これが結構ポイント。
レバカツに、串に、ハツのたたき…♪

日本酒もみんなで、もっきりで頂いてとっくり(おちょこ付き)


二次会は、ドイツバーへ♪
お店はすっかりハロウィン仕様★

ホット・バタード・ラム(←美味!)とか、ホット・ウィスキーとか、
お紅茶のなんちゃら~とか、ブランデーなんちゃら~(名前忘れた)とか…
みんなで温かいカクテル飲んで、気分もほろ酔いラブラブ!
ナチョスも美味しいの手(チョキ)
そろそろホットカクテルが美味しい季節。

よく考えたら、思いっきりチャンポンしてました。
( ´^ิ∀^ิ`)エヘヘ