【ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢】試写会
10/25公開
http://www.broadway-movie.jp/

ドキュメンタリー映画。

トニー賞9部門制覇王冠6137回の公演、

664万人の観客動員、15年のロングラン記録チャペル
伝説のミュージカル『コーラスライン』が16年ぶりに

再演されるにあたって、 ブロードウェイの頂点を目指し、

8ヶ月もの苛酷なオーディションを勝ち抜いていく
ダンサーたち♫♩♬


もう、感動涙揺れるハート
夢に向かって一生懸命頑張ってる人って、

何故にこんなにキラキラしてるのか?
美しすぎる。

役ごとのオーディションを、初演のメンバーが行う。
最後まで結果が分からず、ダンサーそれぞれの想いと

人生がかかってる切迫感が、
「誰が合格するか?」って観ていて面白かった♪

( ・ิω・ิ)うーむ。結果は最後まで分からない。。。

ただダンスがウマいだけではなれない。

ウマいダンサーなんて星の数ほどいる。
歌、ダンス、演技、役柄とのキャラクター性の一致、

第一印象で人を一目惚れさせられるか?

…あらゆるものが必要。

映像的にはDVDでも良いかな、これは。

でも感動するわ揺れるハート

誰でも受験可能だけあって、約3000人が応募。

そこから合格者は19人。 =合格率1%以下衝撃

劇団四季も、似たようなオーディションしてるんかなぁ。。。
ここまで厳しくないかもやけど。
今度NY行ったら、ブロードウェイで『コーラスライン』が

観たーい目がハート

そもそも『コーラスライン』がどうして生まれたのか?

って誕生秘話も織り交ざっているので、なかなかよい♪