【築地 き楽鮨】(←「き」は七が3つの漢字。)

■東京都中央区築地3-10-4 前川ビル1F
■Tel:03-3541-0908

築地本願寺の横をチョチョっと入ったとこ。
何気に、築地でカウンターのお店は初めてかに座

( ・ิω・ิ)かーなーりー新鮮で美味しかった手(チョキ)

利尻のぴかぴか(新しい)ウニぴかぴか(新しい)を握ってもろて、
ぴかぴか(新しい)穴子ぴかぴか(新しい)を塩で炙ってもろて、
歯ごたえのよいぴかぴか(新しい)タコぴかぴか(新しい)食べて、
ぴかぴか(新しい)ミル貝ぴかぴか(新しい)を焼いてもろて、
ぴかぴか(新しい)牡丹海老ぴかぴか(新しい)はお刺身で、その海老の頭はお椀にしてもろて、
いい感じに〆めたぴかぴか(新しい)コハダぴかぴか(新しい)は、お刺身も握りも両方食して、
透き通るぴかぴか(新しい)ヤリイカぴかぴか(新しい)食べて、ぴかぴか(新しい)ゲソぴかぴか(新しい)は焼いてもろて、
ぴかぴか(新しい)トロぴかぴか(新しい)も牛肉みたいなお味で。。。

思い出したのだけでもこれくらい。まだあったような。。。
どれもこれも美味しかったわ~じゅる・・


でもさ、江戸前の玉子焼きって、ちょっと甘いよな…?
( ・ิω・ิ)お出汁派なもんでw

でもでもでもでも、ホンマに美味しいお寿司やった~にひひドキドキ




喜楽鮨 (きらくすし) (寿司 / 築地、新富町)
★★★★ 4.0