『いつか眠りにつく前に』
http://www.itsunemu.jp/



( ・ิω・ิ)かなり考えさせられる系やったなぁ~~
モンモンモンモン。。。

オトメの純情な恋心とか、結婚とか妊娠とか、母親の有難味とか、色々考える。

忘れられない人がいる人、もうすぐ結婚する人、ママになる人、出来ちゃった人、
自分の母親くらいの年齢になってから、おばあちゃんになってから…
それぞれの時期とかシチュエーションで、感動の仕方が違いそう。。

ちょっと女性向けかな?って気がしました。
でも、映画を通して、男の人にもこーゆー気持ちが少しでも分かってもらえるなら、
結構いいことかも。。。


それはともあれ電球
ヒロインの次女(上の写真にはいない)が、最近退職した職場のお局さんにソックリっ目ぴかぴか(新しい)
もう、その人がスクリーンに映るたびに、

( ・ิω・ิ)あ、また●●さん登場。。。
てな感じで、お局さんにしか見えなかった…爆爆弾(スミマセン)

2008/2/12