週末に夫が本当に帰ってきました!


絶対に5月まで帰らないと思ったのに!笑


ラッキー♪と言う感じです😄


夫が息子をデイケアに迎えに行ってくれるし、


夕方子ども達と遊んだりお風呂に入れてくれるので私は焦らず夕飯を作れるし、


子ども達の歯磨きも夫がしてくれるし、


今日なんて夕飯の後片付けもやってくれて


夜がメチャ楽ー泣き笑い


しかも昨日は私が昼間買い出しに行っている間に子ども達にお昼ご飯を作って食べさせてくれました。


大人がもう一人いるだけでこんなに違うもんなの?!


はー、天国。笑


特に今年は2月の頭から先週まで夫はほぼ夜勤。


(途中二週間は通常勤務に戻りましたが)


この2ヶ月半、出張でも出張じゃなくても夜はいなかったので私がずっと夜一人でやっていることがほとんどでした。


そこからの前倒しツーオペなので有り難みは普段の100倍くらいw


全部一人でやらなくて良いので資格の勉強にも集中できますチョキ


次の出張の目処はまだ立っていませんが、


とりあえず今は夫がいる恩恵を最大限に受けたいと思いますキラキラ


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


最近朝晩はすっかり冷えるビクトリア州。


朝で起きて窓の結露を見つけると娘は必ずこれ↓



お絵描きニヤニヤ



息子の部屋にも描きます。



とにかくお絵描きが大好きな娘です