この1週間いきなり忙しくなってしまいほとんどブログを開けていませんでした絶望


というかまだまだバタバタなのですが、


先日息子が4歳になりました!


なので記録のためにそのことをサクッと書きたいと思います。


夫はというと、


誕生日前日の夜遅くに出張先から帰ってきたのでみんなでお祝いすることができました。


というか夫が仕事で慌しすぎて帰ってくることすら当日の午後まで私に知らせていなかったという笑い泣き


(今空港に向かってる!とLINEがきてハテナな私でした)


それは良かったのだけど、


夫が戻ってからみんなでお祝いすれば良いかと考えていた私は何にも準備していなくて


翌日急いでケーキやキャンドルを買ったりと何とかとりあえず必要最低限のものは揃えました。


誕生日の朝。



豪快にビリビリ〜っと包装紙をやぶってプレゼントをあけます。



弾き方がおかしい泣き笑い


ずっと息子が欲しがっていた青いギター(というかウクレレ)ですギター



ケーキはウルワースのスマッシュケーキお祝いケーキ


(手は息子)



グランマからもらったバットマンコスチュームを身にまとって写真撮影。


キャンドルとマスクが同色で分かりづらいニヤニヤ



フォークで思い切りブッ刺しますが息子の力だと割れず。



夫が最初の一刺しを手伝うと日々が入って娘と息子が次はどこを狙うか会議。



無事にドームが取れて中のお菓子を食べていましたーウシシ


無事に、元気に4歳を迎えられて感謝です🙏✨