娘のprepのクラスメートの誕生日会に行ってきました。


長いスクールホリデー中の誕生日会なので11月末に”save the date”の連絡をもらい、


12月半ばの学校が終わる直前に詳細が書かれた招待状を受け取りました。


このお友達は一月頭が誕生日なんだそう。


休み真っ只中なので友達を呼ぶにも外出とか旅行の予定を入れられやすい時期。


12月末とか1月前半が誕生日だとかなり余裕を持って招待状を出さないといけなかったりで大変そうあせる



↑プレゼント🎁


娘曰くお友達はアナ雪が好きとのことだったので光る手鏡とリップバームのセットを選びました。


あとはmake your own mermaid jewelry boxと入浴剤。




↑カード。モンスター風になった友達と娘だそうです。


今回はプールパーティーなので水着を着て出発車



恐竜風のに乗ったり、水の中で友達と遊んだりして45分。


着替えパーティー会場に戻って、



オーストラリアでは定番のパーティーパイやソーセージロールなどを食べて



別の部屋でゲームをして、



飴を貰うことができましたキャンディー


その後は会場に戻りケーキタイムお祝いケーキ



スポンジケーキとアイスクリームケーキです。


(髪の毛ボサボサ滝汗



パーティーハットを口に付けてクチバシだって。笑



今度はユニコーン🦄(角デカ過ぎ真顔)



その後も横に被ってみたり



最後にパーティーバッグをもらいご機嫌。



パーティーから帰ってからもしばらく上機嫌でしたニコニコ