小さいことを吐いてます-CA3K0001.jpg 久々の更新です。写真も久しぶりで。今朝は朝5時に自動で目が覚めました。休日は起きれます。仕事がある日は起きれません。昼寝が出来るか出来ないかの違い…・・・。

 写真は新居の窓から撮影しました。遠方に霞んで見えるのは、とある山並み。

 昼間ははっきりと見えます。将来的にはもしかすると、目の前にある田んぼや畑もなくなってしまうかも知れません。今の内。

 

 引っ越しは大方完了しましたが、今日は定期健診と熱帯魚の引っ越しが待っております。

 お休みだけど忙しいです。

 ちなみに一昨日まで、4日間ほど、風邪で苦しみました。妊婦って免疫低いのかしら。ふつう一日寝たら治るもんなんだけども。昨夜はご飯も食べれるようになったんで良かったですがね。まぁ、休めなくて2日間程、仕事→早退を繰り返しておりましたが。扁桃炎じゃなかったんでそこはまぁ…・・・。


 そんな感じで、色々と落ち着くまではまだまだかかりそう。


 最近は身の回り、親戚や友人の周囲で重い病気にかかっている方が出現していたりして。

そちらも落ち着かず。物事はゆったりとだけれども、知らず知らずに進行してゆく。


 個人的な問題は仕事が出来なくなり、無収入になる恐怖。

 家人に負担がかかってしまう申し訳なさ、仕事をどれくらい離れることになるのか、離れてる間にも子育てしつつ、スキルアップをはかりますけれどもね~。多分。


 最近はそんな感じです。いろいろと変わって来てます。負けないぞv