新しい予約システムは焼肉のようだった。 | 無料予約システム「ヨヤクー」公式ブログ

無料予約システム「ヨヤクー」公式ブログ

無料で使える予約システム「ヨヤクー」開発者 渡辺の公式アカウントです

 

こんにちは。Yoyacooプロデューサー渡辺です。

 

Yoyacooは、講師やトレーナー、コンサル、カウンセラーなど

1人や少人数でビジネスをしている人たちのための予約システムです。

 

なぜ、僕が新しい予約システムを作ったのかというと

こんなシステムできない?って数人の講師の方から相談を

いただいたからです。

 

簡単にいうとこの3つの要望です。

 

・簡単で

・キレイな予約ページが作れる

・一つのシステムで完結できる

 

最先端のシステムを使って欲しい、というより

普段使うものだから、簡単に、わかりやすいシステムで

 

 

自分らしいキレイなページができるもの。

 

それでもって必要な機能が揃っている。

(あれもこれも別のサービスを使わなくていいもの)

 

ということでした。

 

そこから数十人の講師の方に一対一でインタビューをさせていただき

思ったより物凄く時間がかかっていますが、少しづつ実現できるように

なっています。

 

思っていたより10倍くらい大変でした。(笑)

 

今はまだ、思っているサービスの1/10くらいしかないですが

予約ページの作成では、今までにない作り方になっていると思うので

ぜひ体験していただきたいです。

 

明日の午前と6/6に無料セミナー行います。

お申し込みはこちら

 

 

https://yoyacoo.jp/customer/lp/p7G643e005c1d38b